
ランゲルハンス

自分の趣味やライフスタイル、気になっていることなど綴っています。

【君の名は。】"君の名は。"を語るなら読むべし!小説版"君の名は。"と"君の名は。Another side"読んでみた!

君の名は大好評ですね!

公開10日時点で興行収入20億円を超えたそうです。

このまま行けば60億円ラインも見えているようです。

僕も公開初日に見に行ったのですが、とても感動してもう一度見に行きたいけれど時間がないので見れないでいました。

そこで小説版の君の名は。を買ってみました。

もともと小説版の方がだいぶ早く出版されていたようですが、映画で見たかったので購入しないでいました。

感想

君の名は。

映画の後なので、内容が違うと嫌だな、なんか思っていました。

あの感動した世界観が崩れると嫌だったからです。

ですが、読んでみると映画の内容とほぼ一緒で、文字を読みながら、脳内であのシーンかなんて、映画を再生できました。

ところどころ、映画とセリフが違い部分もありますが、そこはほんの少しなので、そこはそこで楽しめました。

f:id:mrinrin92:20160909211918p:plain

映画をもう一度見たい人にオススメです。